rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ラ・リーガ17節プレビュー PART2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今回の記事では、ラ・リーガ17節の中から現地日曜及び月曜開催の5試合のプレビューについてかいていきます。16節&ヨーロッパカップ戦の振り返り、金曜及び土曜開催の5試合プレビューに関してはPART1の方…

ラ・リーガ16節振り返り&17節プレビュー PART1

1、前段 皆さん こんにちは!よろしくお願いします! 今回の記事ではラ・リーガ16節の簡単な振り返りとうとう最終節を迎えたCL・EL最終節についての振り返り、そして17節の中から、金曜及び土曜開催の5試合のプレビューについて書いていきたいと思います。よ…

ラ・リーガ16節プレビュー Part2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今回の記事ではラ・リーガ16節全10試合から現地日曜、月曜開催5試合のプレビューについて触れていきたいと思います。金曜、土曜開催の5試合、また15節の振り返りについてはPart1の方で触れていますので、…

ラ・リーガ 15節振り返り&16節プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! この記事ではラ・リーガ15節の簡単な振り返りをしたうえで、16節の中から金曜及び土曜開催の5試合について書いていきたいと思います。コメント等ぜひぜひよろしくお願いいたします。 2、ラ・リーガ15節振…

ラ・リーガ15節プレビューpart2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いいたします! この記事ではラ・リーガ15節の中から、日曜および月曜開催の5試合についてのプレビューを書いていきます。14節の振り返り、また金曜、土曜開催の5試合についてはPart1の方で触れておりますので、ぜひ…

ラ・リーガ15節プレビューpart1

1、前段 皆さんこんにちは!よろしくお願いします! 今回も14節およびCLの振り返りを軽くした後に、15節の金曜、土曜開催の5試合のプレビューに向かう形にさせていただきます。いつもながら、個人の主観が強く入っている点、間違った点等あるかもしれません…

ラ・リーガ 14節プレビュー Part2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今回の記事ではラ・リーガ14節の中から現地日曜、月曜開催の5試合について取り上げたいと思います。Part1の方で、金曜、土曜開催の5試合については触れていますので、ぜひそちらをご覧になってから、こち…

ラ・リーガ14節プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! この代表ウィークでは我らがスペイン代表 ラ・ロハのW杯出場が決まりました! スウェーデン、ギリシャと同じという非常に厳しいグループとなり初戦のギリシャ戦に引き分け、続くジョージア戦も後半アディ…

ラ・リーガ 13節プレビュー part2

1、前段 この記事では日曜開催のリーガ13節のプレビューについて書いております。金曜、土曜開催の5試合については下のpart1で書いておりますので、ぜひ振り返り、アーカイブ視聴等々のお供にお使いください。 rintorres9.hatenablog.com ではよろしくお願い…

ラ・リーガ13節プレビュー part1

1、前段 皆さんこんにちは。 今回もよろしくお願いします! 先週part2の方が出せず申し訳ありませんでした。用事が立て込んでおり、22時キックオフの試合に間に合わなかったため、見送らせていただきました。これからも多々こういうことはあるとは思いますが…

ラ・リーガ 12節 プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。 今週はミッドウィークもリーグがあり、海外サッカーファンは大忙しの1週間だったことと思われます。個人的にもミッドウィークの試合は4試合くらいしか、しっかりとみることができませんでした。早いもので本日にはまた12節が迫っ…

ラ・リーガ 10節プレビュー part2

1,前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします。 今回は日曜開催の4試合+月曜開催のセルタvsヘタフェについて書いていきたいと思います。Part1では金曜開催のオサスナvsグラナダ、土曜開催の4試合について触れていますので、まだご覧になっていない方はア…

ラ・リーガ第10節 プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします。 前回のプレビューからTwitterに出してみたところ見ていただける方が格段に増え、Twitterの偉大さとプレッシャーを感じております笑 こんな意見もあるのかあ程度に気楽に見ていただけりとありがたいです。…

ラ・リーガ9節プレビュー

1、前段 みなさん。こんにちは。 代表ウィークも終わり週末より各国リーグ戦が再開になります。この代表ウィークでは我らが日本代表のいろいろな意味でカロリーが高かった2戦を1勝1敗で乗り切った他、スペインはネーションズリーグ決勝であと一歩フランスに…

ラ・リーガ第8節プレビュー part2

1、前段 今回は日曜開催の5試合について書いていきたいと思います。Part1をまだご覧でない方はぜひ下のリンクから。アーカイブで見るときor答え合わせのような感覚で使ってもらえたら嬉しいです。 rintorres9.hatenablog.com 2、ラ・リーガ 8節プレビュー 1…

ラ・リーガ 8節プレビューpart1

1、前段 皆さんこんにちは。ミッドウィークの欧州カップ戦を終え、早くもリーガ8節がまたやってきます。前節はアトレティコがアラベスにまさかの敗戦を喫した他、マドリーvsビジャレアルの無敗対決は高度な戦術合戦の末スコアレスドロー。バルサはアンスの復…

ラ・リーガここまでの振り返りと第7節 プレビュー

1、前段 皆さん。お久しぶりです。大学とバイト、そして過密日程のリーガ観戦の関係で更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 3節まで続けてきたリーガ全試合観戦も4節のグラナダvsベティスが見れなかったことを皮切りに、ラージョvsヘタフェ、アラベ…

ラ・リーガ 4節 プレビュー part2

1、前段 今回はpart1で触れていない残りの4試合の中で日曜開催の残り2試合について書いていきます!ビジャレアルvsアラベス、セビージャvsバルセロナが延期となったことで、8試合のみとなる今週のリーガですが楽しんでいきましょう! part1をまだご覧頂いて…

ラ・リーガ 4節 プレビュー part1

1、前段 どうも!みなさんこんにちは。お久しぶりです。 代表ウィークも明けようやくリーガが再開となります。これからはミッドウィークの試合も入るようになり、週2日体制となります。全節書くことは目標としつつ、できないときも忙しかったんだなあくらい…

La Liga 第3節 プレビュー part2

1、前段 どうもこんにちは! リーガ第3節プレビュー残りの日曜開催4試合に触れていきたいと思います。part1をまだご覧になられていない方はぜひ下のほうからpart1も見ていただけると嬉しいです! では行きましょう! rintorres9.hatenablog.com 2、第3節プレ…

ラ・リーガ 第3節 プレビュー part1

1、前段 どうもこんにちは!見ていただきありがとうございます! 最近皆さんのおかげで、少しづつではありますがブログを見ていただける方が増えてきており、非常にうれしく思っております。プレビューの内容や前節のベストイレブン、予想スタメン、今後のブ…

ラ・リーガ2節 プレビュー Part2

1、前段 今回の記事ではpart1で触れられなかった日曜及び月曜開催の残り5試合について語っていきたいと思います。part1をご覧になっていない方はぜひ下部よりかお読みください。 では行きましょう! rintorres9.hatenablog.com 2、第2節プレビュー 1、レアル…

ラ・リーガ2節プレビューpart1

1、前段 どうも。こんにちは! まず先週の日曜日分をしっかりと()サボってしまったこと謝罪します。ごめんなさい。これからもこういうことはあるかもしれませんが緩く見ていただけたら幸いです。この1週間でリーガ開幕節10試合すべてを見ましたが、どの試合…

ラ・リーガ1節 プレビューpart1

1、マジョルカVSベティス 昇格組のマジョルカと昨季EL圏を獲得したベティスの対戦。ホームのマジョルカは今オフ、積極補強を慣行。ラテラルにリーガ経験も豊富なマフェオ、ジャウメ・コスタ。中盤に昨季アラベスで好パフォーマンスを見せたバタグリア、アタ…

ラ・リーガ1節 バレンシア VS ヘタフェ プレビュー

1、前段 お久しぶりです。案の定各チームプレビューは1チームで終わり、開幕節全試合プレビューもワクチンの副作用で熱を出していたこともあり、間に合いそうになく自分にあきれている私ですが、何とか開幕節プレビューは頑張ろうということで、金曜夜(日本…

2021-22 アトレティコ 展望

1、前段 オリンピックも佳境を迎え、先日はサッカー男子準決勝にて日本対スペインという対戦カードが実現。延長へ突入する拮抗した試合となったが、アセンシオのゴールでスペインが決勝へコマを進め、敗れた日本は3位決定戦にてメキシコとの対戦が決まった。…