rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ17節プレビュー PART2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今回の記事では、ラ・リーガ17節の中から現地日曜及び月曜開催の5試合のプレビューについてかいていきます。16節&ヨーロッパカップ戦の振り返り、金曜及び土曜開催の5試合プレビューに関してはPART1の方…

ラ・リーガ16節振り返り&17節プレビュー PART1

1、前段 皆さん こんにちは!よろしくお願いします! 今回の記事ではラ・リーガ16節の簡単な振り返りとうとう最終節を迎えたCL・EL最終節についての振り返り、そして17節の中から、金曜及び土曜開催の5試合のプレビューについて書いていきたいと思います。よ…

ラ・リーガ16節プレビュー Part2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今回の記事ではラ・リーガ16節全10試合から現地日曜、月曜開催5試合のプレビューについて触れていきたいと思います。金曜、土曜開催の5試合、また15節の振り返りについてはPart1の方で触れていますので、…