rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ 15節振り返り&16節プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! この記事ではラ・リーガ15節の簡単な振り返りをしたうえで、16節の中から金曜及び土曜開催の5試合について書いていきたいと思います。コメント等ぜひぜひよろしくお願いいたします。 2、ラ・リーガ15節振…

ラ・リーガ15節プレビューpart2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いいたします! この記事ではラ・リーガ15節の中から、日曜および月曜開催の5試合についてのプレビューを書いていきます。14節の振り返り、また金曜、土曜開催の5試合についてはPart1の方で触れておりますので、ぜひ…

ラ・リーガ15節プレビューpart1

1、前段 皆さんこんにちは!よろしくお願いします! 今回も14節およびCLの振り返りを軽くした後に、15節の金曜、土曜開催の5試合のプレビューに向かう形にさせていただきます。いつもながら、個人の主観が強く入っている点、間違った点等あるかもしれません…

ラ・リーガ 14節プレビュー Part2

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今回の記事ではラ・リーガ14節の中から現地日曜、月曜開催の5試合について取り上げたいと思います。Part1の方で、金曜、土曜開催の5試合については触れていますので、ぜひそちらをご覧になってから、こち…

ラ・リーガ14節プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! この代表ウィークでは我らがスペイン代表 ラ・ロハのW杯出場が決まりました! スウェーデン、ギリシャと同じという非常に厳しいグループとなり初戦のギリシャ戦に引き分け、続くジョージア戦も後半アディ…

ラ・リーガ 13節プレビュー part2

1、前段 この記事では日曜開催のリーガ13節のプレビューについて書いております。金曜、土曜開催の5試合については下のpart1で書いておりますので、ぜひ振り返り、アーカイブ視聴等々のお供にお使いください。 rintorres9.hatenablog.com ではよろしくお願い…

ラ・リーガ13節プレビュー part1

1、前段 皆さんこんにちは。 今回もよろしくお願いします! 先週part2の方が出せず申し訳ありませんでした。用事が立て込んでおり、22時キックオフの試合に間に合わなかったため、見送らせていただきました。これからも多々こういうことはあるとは思いますが…