rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

La Liga 第3節 プレビュー part2

1、前段 どうもこんにちは! リーガ第3節プレビュー残りの日曜開催4試合に触れていきたいと思います。part1をまだご覧になられていない方はぜひ下のほうからpart1も見ていただけると嬉しいです! では行きましょう! rintorres9.hatenablog.com 2、第3節プレ…

ラ・リーガ 第3節 プレビュー part1

1、前段 どうもこんにちは!見ていただきありがとうございます! 最近皆さんのおかげで、少しづつではありますがブログを見ていただける方が増えてきており、非常にうれしく思っております。プレビューの内容や前節のベストイレブン、予想スタメン、今後のブ…

ラ・リーガ2節 プレビュー Part2

1、前段 今回の記事ではpart1で触れられなかった日曜及び月曜開催の残り5試合について語っていきたいと思います。part1をご覧になっていない方はぜひ下部よりかお読みください。 では行きましょう! rintorres9.hatenablog.com 2、第2節プレビュー 1、レアル…

ラ・リーガ2節プレビューpart1

1、前段 どうも。こんにちは! まず先週の日曜日分をしっかりと()サボってしまったこと謝罪します。ごめんなさい。これからもこういうことはあるかもしれませんが緩く見ていただけたら幸いです。この1週間でリーガ開幕節10試合すべてを見ましたが、どの試合…

ラ・リーガ1節 プレビューpart1

1、マジョルカVSベティス 昇格組のマジョルカと昨季EL圏を獲得したベティスの対戦。ホームのマジョルカは今オフ、積極補強を慣行。ラテラルにリーガ経験も豊富なマフェオ、ジャウメ・コスタ。中盤に昨季アラベスで好パフォーマンスを見せたバタグリア、アタ…

ラ・リーガ1節 バレンシア VS ヘタフェ プレビュー

1、前段 お久しぶりです。案の定各チームプレビューは1チームで終わり、開幕節全試合プレビューもワクチンの副作用で熱を出していたこともあり、間に合いそうになく自分にあきれている私ですが、何とか開幕節プレビューは頑張ろうということで、金曜夜(日本…

2021-22 アトレティコ 展望

1、前段 オリンピックも佳境を迎え、先日はサッカー男子準決勝にて日本対スペインという対戦カードが実現。延長へ突入する拮抗した試合となったが、アセンシオのゴールでスペインが決勝へコマを進め、敗れた日本は3位決定戦にてメキシコとの対戦が決まった。…