rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ第3節プレビュー

1、初めに みなさん。こんにちは。よろしくお願いいたします。 今回の記事ではラ・リーガ第3節のプレビューについて書いていきたいと思います。いつもの通り、目次から目的の試合だけでも楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 1、初め…

ラ・リーガ第2節プレビュー

1、初めに。 皆さんこんにちは。よろしくお願いいたします。 今季も時間のある時に、ラ・リーガ全10節のプレビューを書いていきたいと思います。先週は忙しく、開幕節のプレビューを出すことが出来ず申し訳ありませんでした。その分と言ったらなんですが、開…

【久保建英加入】他サポから見たレアル・ソシエダ④ ~チームメイト紹介~ 背番号21~25+カンテラーノ

1、初めに 皆さんこんにちは。 ラ・レアル紹介記事の第4回目にして最終回となる今回の記事では前回、前々回に引き続きラ・レアルの選手たちを紹介していきたいと思います。今日は背番号21~25までのトップチーム登録の選手全員と下部組織所属の選手からトッ…