rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ 12節 プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。 今週はミッドウィークもリーグがあり、海外サッカーファンは大忙しの1週間だったことと思われます。個人的にもミッドウィークの試合は4試合くらいしか、しっかりとみることができませんでした。早いもので本日にはまた12節が迫っ…

ラ・リーガ 10節プレビュー part2

1,前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします。 今回は日曜開催の4試合+月曜開催のセルタvsヘタフェについて書いていきたいと思います。Part1では金曜開催のオサスナvsグラナダ、土曜開催の4試合について触れていますので、まだご覧になっていない方はア…

ラ・リーガ第10節 プレビュー Part1

1、前段 皆さんこんにちは。よろしくお願いします。 前回のプレビューからTwitterに出してみたところ見ていただける方が格段に増え、Twitterの偉大さとプレッシャーを感じております笑 こんな意見もあるのかあ程度に気楽に見ていただけりとありがたいです。…

ラ・リーガ9節プレビュー

1、前段 みなさん。こんにちは。 代表ウィークも終わり週末より各国リーグ戦が再開になります。この代表ウィークでは我らが日本代表のいろいろな意味でカロリーが高かった2戦を1勝1敗で乗り切った他、スペインはネーションズリーグ決勝であと一歩フランスに…

ラ・リーガ第8節プレビュー part2

1、前段 今回は日曜開催の5試合について書いていきたいと思います。Part1をまだご覧でない方はぜひ下のリンクから。アーカイブで見るときor答え合わせのような感覚で使ってもらえたら嬉しいです。 rintorres9.hatenablog.com 2、ラ・リーガ 8節プレビュー 1…

ラ・リーガ 8節プレビューpart1

1、前段 皆さんこんにちは。ミッドウィークの欧州カップ戦を終え、早くもリーガ8節がまたやってきます。前節はアトレティコがアラベスにまさかの敗戦を喫した他、マドリーvsビジャレアルの無敗対決は高度な戦術合戦の末スコアレスドロー。バルサはアンスの復…