rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ12節プレビュー

1、始めに 皆さんこんにちは。よろしくお願いします! 今節も懲りずにリーガ全試合プレビューをやっていきたいと思います。いつも通り、皆さんの推しチーム、またその対戦相手だけでも見て行って下されば嬉しいです!(もちろん全部見てくれたら、もっと嬉し…

アトレティコGL敗退について

本日、本拠地メトロポリターノで引き分け、CLからの敗退が決まったアトレティコ。クラブ・ブルージュ、レヴァークーゼン、そしてポルトと同居する安易なグループかと思われたものの、1節を残しての敗退が決定してしまった。今回の記事では、その事について私…

ラ・リーガ11節プレビュー

1、始めに 皆さんこんにちは!よろしくお願いします! 調子はいかがでしょうか? 今節はミッドウィークに10試合がありましたが、果たして9節、10節。全20試合を視聴したような方はいらっしゃるのでしょうか? 流石にいないとは思いますが…笑 私も今週は6割程…

ラ・リーガ9節プレビュー

1、はじめに 皆さん。こんにちは。よろしくお願いします。 今週はCLの結果で落ち込むリーガクラスタの方も多かったのではないでしょうか。かく 言う私もそのうちの1人ですが ただリーグの方は盛り上がりながら、続いていきます。次週はミッドウィークにも試…

ラ・リーガ8節プレビュー

1、初めに 皆さんこんにちは。アトレティコのCL連敗に落ち込み中のrinです。よろしくお願いします! マドリーを除いたリーガ勢がCLで苦しむ中、国内では2強が好調を維持。次節のクラシコでは良い状態の2チームにより対戦が見れそうなところ。その反面、今週…