rinのリーガとスペインサッカーについて語るブログ

ラ・リーガとスペインサッカーについて気軽に書きます。内容めっちゃ浅いです笑 アトレティコのファンです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・リーガ7節プレビュー

1、初めに 皆さんこんにちは。よろしくお願いします。 この2週間皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は大学が始まり、中々に忙しい日々を送っております笑 今節までは全試合視聴&プレビューを作れましたが、今後は中々難しいことも増えてくるかもしれ…

ラ・リーガ6節プレビュー

1、初めに 皆さんこんにちは。よろしくお願いいたします。 リーガも5節を終え、それぞれのチーム状況、やりたいサッカー、新戦力のフィット具合などが段々と鮮明になってきました。その中でやはり3強を筆頭に予め上に来るのではと予想されていたチームが順位…

ラ・リーガ5節プレビュー

1、初めに 皆さんこんにちは。よろしくお願いいたします。 今週は例年に比べ早くヨーロッパカップ戦が始まったということもあり、選手にとってもサポーターにとっても多忙な日々が続いておりますね。無理なく楽しんでいきたいと思います。リーガ勢の奮闘を願…

ラ・リーガ4節プレビュー

1、初めに こんにちは。よろしくお願いいたします。前回の記事の方にTwitterから反応いただき、誠にありがたい限りです。当方学生のため、現在夏休みということで毎節更新で来ていますが、学校が始まるとそうもいかなくなります。ご承知の上で緩~く見ていた…